忍者ブログ

Seeker

楽しい空間&ナゾを皆様と探索する、古都奈良を中心に発信していく団体Seekerの公式サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受け付けておりません。

ナゾガク'2014お疲れ様でした!

遅ればせながら、ナゾガク'2014お疲れ様でした!

今回は園芸部第2弾ということで人鹿~JINROKU~という公演をさせていただきましたがいかがでしたでしょうか。
ロゴがぶれててこわい・・・
参加されたみなさんアグレッシブに行動していただき、地下一階の牢獄という涼しめの場所でしたがとても熱い公演になったと思っております。
なお、名簿に書いていただくファミレス式でしたので、残念ながらタイミングが合わず参加いただけなかった方については申し訳ありませんでした…それでも、99名の方に名前を書いていただき本当にありがとうございます!

また、予約制にて再販いたしましたPLAN.Tについてもお手にとって頂きありがとうございました。 もし謎に詰まってしまった、わからないところがある、などありましたら、メールフォームやTwitterのダイレクトメッセージなどでご連絡ください。

次の予定としては10/11,12にOz -うしなわれたちから-の再演を予定しております。
今度は是非奈良に足をお運びください!

では、よい鹿ライフを!(参加者コメントより)

PR

コメント