忍者ブログ

Seeker

楽しい空間&ナゾを皆様と探索する、古都奈良を中心に発信していく団体Seekerの公式サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受け付けておりません。

Oz -うしなわれたちから- 再演 (9/10更新)

お知らせ(2014.09.10追記)
各公演の最少催行人数は4名です。
最少催行人数に満たない場合は公演が開催されない場合があります。



3月22,23日に公演させていただきました
Oz -うしなわれたちから-

再演いたします!

日程は10月11日(土),12日(日)の二日間!
この二日間の公演が終わり次第ネタバレ可とさせていただきます。
なので、この公演で遊べるのは最後!
是非ともよろしくお願いします!

その他情報は決まり次第、公式Twitter、blogにて告知追記させていただきます。
(8/20更新) チケット他詳細情報を追記しました。


しゃべるかかし ブリキの木こり 臆病なライオン
あなたが迷い込んだのは奇妙な魔法の王国だった
この国には何でも願いをかなえてくれる大魔法使いがいるという
しかし、ただで願いをかなえてくれるわけではなさそうだ

あなたは大魔法使いの試練を乗り越え
無事に元の世界に戻れるだろうか?


Oz

本公演は終了いたしました。→ネタバレ解説



公演日時

2014/10/11(Sat.)
10:00~/13:00~/15:30~/18:00~
2014/10/12(Sun.)
10:00~/13:00~/15:30~/18:00~
開場は上記開演時間の15分前です。
公演時間は1時間を予定しております。
各公演の最少催行人数は4名です。

料金

チケット\1,800-
※前売り券完売の場合当日券はございません。
各公演の定員は8名です。
お一人様2枚まで1度にお申し込みいただけます。

チケット

申し込み開始は8/31 0:00(8/30 24:00)より、
当サイトにて告知いたします。
申し込みページ:http://peatix.com/event/49200

WebサービスPeatixを利用いたします。
※チケットの購入にはFacebook/Twitter/Google+、
 もしくはPeatixのアカウントが必要となります。
※申込時に入力するメールアドレスへ、Peatixから支払い方法などの
 連絡がありますのでお間違えの無いようお気をつけください。
※お支払いはクレジットカード/コンビニ・ATMが利用いただけます。
 詳細はPeatixのサイトにてご確認ください。

お申し込み後発行されるQRコードがチケットとなりますので、
印刷いただいたものをお持ちいただくか、
もしくは表示させた携帯電話画面を入場時にご提示ください。

会場

alpha space (アルファスペース)
奈良県奈良市小西町1-8 axe unit 2F
近鉄奈良駅から徒歩1分JR奈良駅から徒歩10分

大きな地図で見る

注意

※これはあなたが頭を使って謎を解き明かす参加型ナゾトキゲームイベントです。
※冒頭の通り本公演で再演は最後となりますが、全公演終了までイベント参加後のネタバレはお控えいただきますようお願いいたします。でも、ネタバレにならない感想はいつでも大歓迎です!
※清掃はしておりますが、床に座る可能性がありますので汚れてもかまわない服装でお越しください。
PR

コメント